
-
Yushi higuchi
2026-06-10 06:57
まえにモンキーのうたを3回やりました。

-
mayu
2026-06-09 10:05
The signal situation of either was not good,but she worked hard to proceed with the class patiently throughout. She felt very good

-
YUA
2026-06-07 15:36
まずは継続できる事を目標に引き続きよろしくお願いいたします

-
yukari
2026-06-03 07:26
楽しくレッスンできました!

-
Jasmine
2026-05-16 09:30
Rが強すぎて、聞き取りにくいです。 Callan Method のreading がリズムが合わずspeaking しにくかったです。

-
takashi
2026-05-16 08:55
カランステージ11を教えれるレベルにない。

-
Kaho
2026-04-25 08:26
No

-
Aoi
2026-04-12 11:59
発音がきれいでした。

-
SOUTA
2026-04-06 07:27
よかった

-
MK
2026-04-03 12:08
笑顔がすてきな明るく柔らかい印象の先生でした。
始め、カランでスタートしたのですが、明らかに苦手そうだったので、以前から興味のあったDaily conversationをお願いしました。レッスン途中の教材チェンジでしたが、快く速やかにチェンジし、新しい教材でレッスンを再スタートしてくださいました。他の人もレビューでおっしゃっていましたが、フリートークやDaily conversationなど、気軽なものが合っているように感じました。明るい方なので。