
-
Sanae
2026-04-03 06:40
声がとても優しく、癒されるような印象の先生でした。
今回はカランメソッドのレッスンでしたが、進行がややゆっくりめに感じられました。
なお、先生の評価とは別になりますが、当日はサーバーメンテナンスの影響で開始が5分遅れ、さらにレッスンも残り5分を残したまま終了してしまいました。そのため、体感では15分程度しか受講できず残念でした。
先生は柔らかい雰囲気をお持ちなので、フリートークなどでゆっくりお話しできるレッスンであれば、より魅力が感じられるのではないかと思いました。

-
SARIA
2026-04-01 10:28
なにおいってるのかわからない
どこをやってるのかもわからないしあってるのかあってないのかが不明

-
K
2026-03-31 11:47
生徒の理解や反応に関わらずただレッスンを進めているおざなりな印象でした。

-
yuki
2026-03-30 07:26
ちょいと難しかった

-
madoka
2026-02-24 20:57
とても良かったです。また受講したいです。

-
Eiji
2026-02-15 16:30
笑顔で優しくてわからないところは全部教えてくれました。またDoseela先生と授業をやりたいです。

-
Kanon
2026-02-08 11:27
Thank you!

-
HIROKI
2026-02-02 10:27
Very nice. Thank you

-
SOUTA
2026-01-20 07:28
よかった

-
Ha-chan
2026-01-17 08:02
よかったです。 GOOD JOB! またやりたいです。