
-
Wano
2026-02-09 18:57
ありがとうございました🙇

-
Wano
2026-02-02 16:56
thankyou

-
Eri
2026-02-01 14:58
カラン。丁寧に優しく教えてくれる。ペースはゆっくり。 あまり指摘がない、こちらの発言を待たずとスピーピングがある、こちらのリーディング中も被せてリーディングする されるタイプの先生です。

-
Riko
2026-01-29 17:26
面白い🫧❄️💧

-
Riko
2026-01-28 17:27
ずっとこの先生がいいくらいやってて楽しい🫧❄️💧

-
Hiromi
2026-01-27 22:28
ベーシックを受講。いつもとても丁寧に進めて下さるので分からない単語などが出てきたときにもしっかり復習しようというモチベーションに繋がります!

-
Ue
2026-01-26 18:57
ありがとうございます✨とても楽しかったです😊優しくしてくれて、とても喜んでいました!

-
Wano
2026-01-26 18:27
あなたの笑顔が素敵でした。

-
Kazuma
2026-01-24 22:58
にこにこ☺️笑っていてとても優しい先生🧑🏫でした👍

-
Hiromi
2026-01-15 22:29
ベーシックを受講。とても丁寧に一つずつ進めて下さったので、センテンスごとに意味をしっかり理解できてとても有難かったです!発音も綺麗で英語初心者の私でもとても聞き取りやすかったです。