
-
Riye
2026-04-23 23:00
カラン5受講しました。笑顔が本当に素敵な先生で、とても励まされ、朗らかな気持ちでレッスンできました。テンポもリードも私に合っていて、楽しかったです。いつも混乱してしまう苦手なfurtherとfartherの発音をわかりやすく教えていただき、なるほどでした。またぜひお願いします。

-
Sena
2026-04-09 17:26
楽しかったです。

-
Riku
2026-04-03 08:39
優しくフォローしてくれた

-
Hiromi
2026-04-01 22:27
ベーシックを受講。テキストに沿った作文をした際に私の発言から色んな質問も交えてくださり、会話を楽しみながら進めることができました。

-
Wano
2026-03-27 18:26
I love

-
Ue
2026-03-19 18:56
笑顔でとても優しい性格です。

-
CHI
2026-03-01 17:57
I injoythe lesson 🤩thank you so much 🤠🤠

-
Sumi
2026-02-23 20:57
Thank you very much(((o(*゚▽゚*)o)))♡
I like your lesson!

-
Kazu
2026-02-22 21:56
最後に今日学んだことを復習してくれた。

-
Eiji
2026-02-22 16:28
とても優しい教師でした。また授業をやりたいです。