
-
Nattsubon
2025-05-27 17:11
He makes us Happy by using stamps. His Japanese is great!

-
Kurukuru
2025-05-26 15:02
初めての体験レッスンで緊張していましたが、わからないことを丁寧に教えてくれて楽しかったです。あっという今に時間がきました。レッスンを続けて英語で会話できるようになれたらいいなと見ました。

-
Rei
2025-05-25 14:33
とても優しい先生でした!

-
Sarah
2025-05-22 14:57
優しかったです!

-
Atushi
2025-05-18 20:57
優しく丁寧に教えてくれました!

-
Ken
2025-05-18 14:30
わからなかった時にもゆっくり発音して、丁寧に教えてくれた

-
Maru
2025-05-10 17:02
初めてのレッスンで心配でしたが、ゆっくりレッスンを進めてくれたのでついていけました。
褒め上手で子供も楽しい気持ちで受講出来たと思います!
ありがとうございました。

-
SOKI
2025-05-07 21:31
とてもわかりやすく母の丑の事をしえてくださいましたそれにとてもやさしかったです。何回でも予約できてしまいます。またやりたいで

-
Koro
2025-04-30 13:13
しっかり丁寧に教えてくれます。いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
non
2025-04-23 17:00
優しい先生です。🧑🏫習った単語などを使って、会話もしてくれました。☺️よく笑う先生です。👨🏫