
-
Kumi
2023-03-16 16:27
ちょっと何を言ってるか難しかったです

-
Chikako
2023-03-15 17:41
2歳10ヶ月の娘が来年から本格的に始めようと受講しています。
やはり意味を理解するのが難しいようで、すぐ飽きて画面から逃げ出してしまう娘に合わせ、一生懸命歌やゲームで気を引いてくれました。
ぬいぐるみではなしかけてくださったり、明るく優しい先生です。
また受講したいです。

-
Satsuki
2023-03-14 17:32
優しい先生です。先生の英語がわからない時に、もう一度お願いしますと言うと、分かるように例や簡単な文に直して言い直してくれました。レッスンの最後に、こちらの英文の間違いをまとめて訂正してくれます。

-
Hinako
2023-03-12 17:29
ありがとうございました。
優しく、楽しかったです。

-
Chikako
2023-03-12 10:58
英語に触れたことのない娘に笑顔で根気強く教えてくれました。
ありがとうこざいました!

-
nachan
2023-03-11 19:38
good

-
yuka
2023-03-09 22:33
とても親切で優しい先生でした!

-
Tao
2023-03-09 17:55
ありがとうございました!!!

-
Ryo
2023-03-09 09:28
His pronunciation is little bit difficult to understand for me. It might be may fault but I think that the way of pronunciation is difference from other testers.

-
Shogo
2023-03-08 19:28
楽しいレッスンをしてくれる子どものお気に入りの先生です。