
-
soraumitaiyou
2023-03-29 17:37
とてもにこやかで良かったです。初めてでも子供が緊張せずに受けられたようです。また受けさせたいです。

-
Kaho
2023-03-27 21:20
初めてでしたが楽しくレッスン出来ました

-
tsuki
2023-03-26 16:42
とても優しく丁寧に教えてくれました。信頼できる先生です。

-
Mizuho
2023-03-26 13:30
一生懸命に私の拙い英語を聞いてくれてありがとうございました

-
Marin
2023-03-26 12:00
Thank you for studying with me
I enjoyed your class

-
Yui
2023-03-22 18:37
良い先生だと思います
にこにこしていて優しいし、こちらの反応をよく見てくれるので助かります

-
Shogo
2023-03-22 17:24
子どもの一番のお気に入りの先生です。明るく楽しい先生です。

-
Koyo
2023-03-20 17:20
子どもがふざけていても、待ってくれる優しい先生でした。

-
Kaho
2023-03-19 07:01
初回なのに5歳の娘が25分やりきって感動しました!25分があっという間の時間でした。ありがとうございます!

-
Sara
2023-03-16 17:02
にこやかな柔らかい印象の先生でした。娘の初めてのレッスンでしたが、娘も分かりやすかったと言っています。