
-
NARU
2025-03-27 19:29
楽しく遊びながらできた

-
SOKI
2025-03-25 16:27
とても優しく面白い🧑🏫でした

-
Koro
2025-03-24 15:59
3回目のChuck先生のレッスンでした。いつも楽しくて優しいChuck先生が親子ともども大好きです。今日はフォニックスの合間に習った単語を使ってDo you have~?のフリートークしてくださり、とても勉強になりました。ありがとうございました!

-
Koro
2025-03-20 15:30
今日はMagic Phonicsをお願いしましたが、進めるのが上手でとても楽しくレッスンを受けることができました。
ゆっくり丁寧に教えていただいたので、無理なく学習できました。ありがとうございました!

-
geko
2025-03-16 15:21
穏やかで緊張せずに済んでよかったです。しかし最初テキストが画面にでてこず、レッスンの時間が短くなってしまったのが残念です。

-
Koro
2025-03-13 10:35
体験2回目でまだ緊張気味の子どもでしたが、明るく楽しい先生だったので、とても楽しかったと言っていました。発音も聞き取りやすく、ゆっくり話していただいたのでわかりやすかったです。進行もスムーズでした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!

-
KOITO
2025-03-11 16:58
初めてのオンライン英会話でしたが、楽しく進行していただけて子供も大変喜んでいました。ありがとうございます😊

-
HIMARI
2025-03-08 19:27
わかりやすかった💖🥰おもしろかっ🤣🥹

-
io
2025-03-08 15:32
子供が楽しそうにレッスンを受けていてとても嬉しい。英語の指示がわからず止まってしまう子供に、根気強く優しく教えてくれる。

-
Ryan
2025-03-06 18:57
good