
-
ai
2024-03-09 15:26
楽しかったです。

-
Konachin
2024-03-09 14:28
楽しかったです!!

-
Gogo
2024-03-07 22:28
发音好,会慢慢引导,孩子喜欢

-
Yu
2024-03-07 17:14
たくさんほめていただき、とても楽しそうなレッスンでした!
日本語もちょちょこ織り交ぜていただき、英語が理解できない母にもやさしかったです!

-
Takayo
2024-03-05 15:33
初めてのレッスンでガチガチに緊張していましたが、とても親切で会話のスピードも合わせてくれたので、次も頑張ろうと思えました。

-
Toma
2024-03-04 18:53
やさしい
楽しいレッスンありがとう!

-
Yume
2024-03-03 00:17
久々の英会話レッスンでほとんど単語が出てこず喋れませんでしたが、笑顔の多い先生で有り難かったです。

-
NANASE
2024-02-28 13:00
子供が初めて
この先生がいい!と自分からいってきました。
次回もお願いしたいです。

-
Romi
2024-02-26 08:26
レベルチェックを約半年前に担当していただいた先生でした。私のことを覚えていてくださりうれしかったです。
Lessonの進め方もとても上手で、撥音も聞き取りやすいスピードでした。
また、機会がありましたらLessonを受けたいです。
ありがとうございました。

-
Yumi
2024-02-21 20:33
とても親切で優しい先生でした。 わかりやすくて楽しい時間でした。