
-
Nagisa
2024-03-23 16:05
I appreciate your kindness for teaching us thoroughly. Thank you!

-
Himeka
2024-03-23 14:37
英会話が初めてで英語が全くわからず、
かなり緊張していたのですが、それでも
笑顔でわかりやすく対応していただけました!
ありがとうございました。

-
ai
2024-03-23 10:46
とても優しく丁寧に教えてくれました❗

-
Haru
2024-03-21 02:50
初めてのオンライン英会話でしたが、とても笑顔が素敵で緊張がほぐれました

-
Machaki
2024-03-18 20:03
楽しい授業をありがとう!

-
kayo
2024-03-16 19:29
楽しいレッスンでした。
わからないとチャットボックスに書いてくれるので、勉強になりました。

-
Ayato
2024-03-16 15:58
飽き性な子ですがたくさん褒めてもらい最後まで頑張れました!

-
ISAO
2024-03-13 11:37
優しい先生です

-
AA
2024-03-12 16:45
丁寧に声がけしてくれました。

-
Henry
2024-03-10 15:59
孩子很喜欢,让希望下次还能上老师的课,