
-
YAMATO
2024-05-27 16:24
体験レッスン以来で、お久しぶりだったのですが、ちゃんと覚えていて下さいました。レッスンは丁寧にゆっくり進めて頂きました。穏やかで優しくとっても良い先生だと思います。子どもはトロフィーがもうちょっと欲しかったようですが、、次はもっとたくさんもらえるように頑張ろうと伝えました。またよろしくお願いします。

-
Sarah
2024-05-25 22:27
Good

-
Angel
2024-05-23 22:43
老师与小朋友互动能力强,非常随和

-
yumeto
2024-05-21 17:28
子供を盛り上げてくれるので、最後まで楽しそうにレッスンを受けていました。お気に入りの先生です。

-
Misha
2024-05-19 15:37
Very good with kids

-
Masa
2024-05-16 20:29
親切で良かった。

-
Masa
2024-05-15 15:59
Thank you!

-
Louie
2024-05-13 22:27
Great lesson.
Thanks teache.

-
Nana
2024-05-09 16:33
Thank you for the lesson.

-
Kengo
2024-05-05 19:33
We really liked his class and the great amount of trophy stamps. We will keep learning QQ English.