
-
KAORI
2024-06-24 15:34
Thank your so much and I was late.
I must learning English more and more.

-
runa
2024-06-24 14:18
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

-
yui
2024-06-20 21:21
いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
Iyu
2024-06-14 12:49
とても楽しい先生でした。

-
shun
2024-06-13 14:58
t楽しくレッスン出来ました。欲を言えばもう少し先生の声が聞こえやすいとなおうれしいです。

-
Benson
2024-06-12 22:26
Interesting

-
HINATA
2024-06-03 14:57
すごくよかったです。

-
Hiro
2024-06-01 14:58
レッスン開始から10ヶ月が経過したのでレベルチェックを受けてみました。
なかなか上達のスピードは遅いですが、前回よりは成長している点などを伝えていただき、これからのモチベーションにつながりました。
また数か月後にレベルチェックを受けたいと思います。
また次回もよろしくお願いします。

-
Masa
2024-05-31 22:45
very kind

-
Rin
2024-05-28 15:28
楽しくレッスンを受けられたようです!