
-
azu
2025-06-07 16:26
とても優しかったです!

-
wu
2025-06-02 21:57
很有趣。

-
Rimi
2025-06-02 06:55
Th の発音が違う感じがしました。私たち親は発音が気になりましたが本人は大変気に入っていました。

-
AI
2025-06-01 22:51
初めての無料体験レッスンでとても緊張しましたが、こちらに合わせて話す速度を落としたり、繰り返したりして根気よく教えていただきました。スムーズにコミュニケーションがとれてたくさん話ができたらきっともっと楽しいだろうと思いました。これから力をつけていきたいと思えました。

-
Shido
2025-05-29 20:33
息子のお気に入りになったようです

-
Atushi
2025-05-28 19:58
優しく笑顔で教えてくれて子どもが安心して参加できました。

-
Nattsubon
2025-05-27 17:11
He makes us Happy by using stamps. His Japanese is great!

-
Kurukuru
2025-05-26 15:02
初めての体験レッスンで緊張していましたが、わからないことを丁寧に教えてくれて楽しかったです。あっという今に時間がきました。レッスンを続けて英語で会話できるようになれたらいいなと見ました。

-
Rei
2025-05-25 14:33
とても優しい先生でした!

-
Sarah
2025-05-22 14:57
優しかったです!