
-
Hiro
2020-12-26 22:32
非常に人柄がよく、忍耐強い先生です。
私が、どんだけできなくても、何度も根気よく指導してくれます。

-
yumeto
2020-12-26 18:27
子供を盛り上げてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
Tomo
2020-12-21 13:02
はじめてレッスンをしていただきましたが、
子供の集中が切れても、根気強く対応してくださいました。
ありがとうございました。
thank you for your lesson.

-
Julio
2020-12-13 22:00
It s very good I have so much fun!!!

-
yumeto
2020-12-12 19:02
分かりやすく教えてくれて、また楽しくレッスン出来ました。

-
yumeto
2020-12-02 17:30
笑顔で盛り上げながら進めてくれて、子供も楽しくレッスンを受けることが出来ました。

-
syougo
2020-11-22 19:00
初めてでしたがとてもやりやすかったです

-
Rin
2020-11-20 22:46
chuck 先生は本当に優しい先生です。
いつも同じ曜日の同じ時間に予約を取っているのですが、人気がある先生なので予約を取れない時もありますが、子供は『絶対にchuck先生じゃなきゃイヤだ!』と言うので最近は他の先生のレッスンは受けていません。
レッスン中笑顔も見られるようになり、英語が楽しいと思えてきたそうです。
chuck先生と出会えてラッキーだと思います。
先生ありがとうb(^o^)d

-
Hideyuki Hirasawa
2020-11-19 08:35
チャックさん、長い間ありがとうございました!特に発音矯正はほとんどチャックさんから学びました。チャックさんはフレンドリーで何でも話せてとても楽でした。その後正しい文章を教えてくれて毎日進歩出来ました。コロナでチャックさんのストレスか心配です。止まない雨は無い。必ず乗り越えられます。もう少しがんばってください!See ya!

-
Misa
2020-11-17 18:31
とても丁寧に親切にすすめていただき感謝しています。ありがとうございます。