
-
Manato
2022-03-07 20:31
いつも息子が楽しんでレッスンをうけています⭐︎

-
sota
2022-03-06 18:13
恥ずかしがり屋の息子ですが、急かすことなくレッスンをしてくれます。

-
Manato
2022-03-06 15:18
とても優しい先生で子供を楽しませようとしてくれました。いつも緊張ぎみの子供も途中からリラックスしてできていてよかったです。

-
sachi
2022-03-05 00:04
とてもにこやかで、途中に挟んでくれるトークも適度な長さでこちらにもしゃべらせてくれるのでとっても楽しかったです。文法の間違いはしっかりなおしてくれるので、自分の悪い癖が分かってよかったです。SDGsトピックはテキストを淡々とこなす先生が多いですが、この先生は内容に興味を持って話してくれている感じで良かったです。ぜひまた受けたいです。

-
Anna
2022-02-26 13:33
chuck先生のおかげで英語の上達を感じることができました。
来月は回数を大幅に増やすプランに変更することに決めました。
いつもありがとうございます

-
hanna
2022-02-25 20:30
发音很标准

-
Ken
2022-02-23 09:40
良い先生です。

-
Eri
2022-02-16 22:24
今日も丁寧にレッスンしていただきました。最後にモチベーションが上がるように、アドバイスも下さり心強いです。

-
Anna
2022-02-15 16:21
少しずつ英語の上達を実感できてとても楽しいです

-
Eri
2022-02-14 22:41
今日もありがとうございました!いつも気長にこちらが答えるのを待って下さるので、英語初心者の私にはありがたいです。