
-
Emma
2022-03-30 11:55
熱心に教える先生です。
Thank you for telling me enthusiastically.✨🌕🍏☺️

-
Shia
2022-03-28 20:37
子供がとても喜んでいました。

-
sayaka
2022-03-16 22:44
はっきりゆっくり喋ってくれたのが良かった。また、どうしてもわからない所はジェスチャーで伝えてくれた。

-
Naru
2022-03-15 15:56
楽しかった

-
Eri
2022-03-15 10:32
いつも優しく教えてくださり、初心者の私には心強いです。

-
Manato
2022-03-14 17:32
いつも子供が楽しめるようにレッスンしてくれます⭐︎

-
Ohshi
2022-03-12 08:20
7歳の息子がとても良かったと言っていました

-
Yuto
2022-03-10 21:01
Jen¥Urdu🦅🐉🐲

-
Yuto
2022-03-10 21:01
Kskskdkckc is going

-
Manato
2022-03-07 20:34
息子のお気に入りの先生の1人です。となりで見ていた妹にも声をかけてくれて、子供がニコニコ楽しそうにしていたので良かったです。