
-
ISA
2026-06-22 04:59
発音が聞き取りやすかったです。何を言っているのかが、分かるのがストレスが少なくて良いです。間違いもその都度訂正してくれて、Chatbox を上手く使ってくれました。しかも、タイピングスピードが結構早かったです。楽しくレッスンが受けられました。ありがとうございました。

-
ISA
2026-05-25 04:58
発音が聞き取りやすかったです。声も綺麗です。間違いもその都度訂正してくれて、Chatbox を活用してくれるので、レッスンが分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Hiroaki
2026-05-10 01:27
チャットを活用してくれるのでわかりやすいです。

-
Tomo
2026-04-19 02:26
いい先生

-
Yoshiko
2026-04-05 00:07
phonicsを受講。とてもわかりやすく楽しいレッスンでした。

-
Kaz
2026-03-22 08:28
Thank you for checking my pronounciation.

-
Ami
2026-03-19 03:56
😍

-
Ami
2026-03-12 03:57
I like❤️

-
Ryo
2026-02-14 08:56
優しく楽しかった!

-
Mika
2025-12-07 09:58
指導が大変丁寧でわかりやすかったです。