
-
Yusan
2026-05-23 18:08
子どもがレッスン受講。テキパキとした明るい進行の様子でしたが、子どものテンポを待たずに 先生が話し始めてしまったり 次のモニター画面にされてしまうことが 1度ならずあったようです。遠慮して「待って」が言えないタイプの人は モヤモヤしてしまうかもしれません。

-
SHIKI
2026-04-16 18:27
ありがとうございました❤️

-
SHIKI
2026-03-29 18:14
とっても良い先生です☺️
優しく楽しく分かりやすく教えてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
Nekoyura
2026-03-26 17:57
発音が綺麗で、間違いを指摘、修正してくださりました。

-
Emily
2026-03-15 20:28
兎にも角にも、すっっっごく分かりやすく楽しい先生でしたっ!またよろしくお願いします😀

-
Hiro
2026-03-06 21:56
わかりやすくレッスンを進めていただけました。

-
Ryota
2026-02-24 23:00
Due to wrong processing the lesson, I don’t really understand today’s lesson everything.
I want to receive again the same lesson and change the teacher.

-
Ito
2026-02-01 09:26
とてもわかりやすい説明でした!

-
Sissie
2025-10-21 19:26
thanks