
-
Taichi
2026-03-07 09:59
少し開始が遅かったけれどよかった

-
Natsu
2026-02-28 09:28
楽しくてたまらないきもち

-
Ha-chan
2026-02-13 18:05
よかったです。 good job! またやりたいです。 ベテランで よかったです。 だいすきです。

-
Rio
2026-02-09 18:27
子供が喜ぶスタンプをたくさん表示してくれたのだ子供が喜んでいました。ありがとうございました。

-
RIN
2026-02-08 14:29
すごく良かったです♪

-
Kairu
2026-02-06 22:57
Your explanation was very nice :)

-
Saya
2026-02-03 16:58
マイクの雑音が気になりました。また、説明不足で、どこの何を読めば良いのか分かりにくかったです

-
Kairu
2026-01-25 23:00
You are very nice :) Thank you!! I am happy :)

-
Sumi
2026-01-25 09:31
丁寧に話してくれたので聞き取りやすかったです。
明るく優しく話してくれたので授業が受けやすかったです。
分からないところもゆっくり教えてくれたので分りやすかったです。

-
Sumi
2026-01-25 09:29
明るく優しく話してくれたので授業が受けやすかったです。
分からないところも時間をかけて丁寧に話してくれたので分りやすかったです。
ゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。