
-
YangXiyan
2025-12-03 21:01
老师对我很好我很喜欢

-
David
2025-11-28 22:57
好👍!

-
Ami
2025-11-26 18:01
ありがとうございました!!

-
aicocco
2025-11-24 22:57
あまりフォローをしてくれないので、無言の時間が多かった。コミュニケーションがとりにくい

-
yuu
2025-11-23 09:32
丁寧に教えてくれていました。

-
Miho
2025-11-22 22:38
トピックカンバセーション受講。最初のスモールトークと今日のトピックから、いろいろと話を広げてくれる先生でした。

-
akii
2025-11-22 15:55
ありがとうございます

-
lucky
2025-11-19 19:54
6669666666666660

-
SAKI
2025-11-18 16:57
丁寧に進めてくれるので、しっかり覚えられて助かります

-
Nao
2025-11-15 22:00
Jomara-san,
Thank you for teaching me so kindly.