
-
duoduo
2026-01-06 20:26
我很喜欢,就是有点卡

-
Elsa
2026-01-04 21:01
我希望老师能做的更好,指引小朋友。

-
Aya
2026-01-03 17:26
ゆっくり話してくださるのでとてもやりやすいです。
説明もわかりやすいと思います

-
Miwa
2026-01-03 09:56
すごくよかったです

-
Tsubaki
2026-01-03 09:31
ゆっくり話してくれるので聞き取りやすかったです。集中力がない子供にも優しく対応してくださってありがとうございます。

-
Candy
2026-01-02 19:29
发音很标准。

-
Ted
2026-01-02 18:56
is

-
Yudu
2025-12-28 10:57
7歳の娘が受講。やさしくて丁寧でめっちゃ良かったと言っていました。また、おねがいします。

-
Leo
2025-12-21 22:38
很好!!

-
HIRO
2025-12-21 10:26
🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔟🔟🔟🔟🔟6️⃣6️⃣6️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣1️⃣1️⃣1️⃣⏯️⏯️⏯️▶️▶️