
-
noa
2026-06-11 19:04
ゆっくりで良かった!

-
IBU
2026-04-26 08:27
発音が綺麗でわかりやすかったです。
ありがとうございました😊

-
Haruka
2026-04-15 18:58
単語だけを言ったとしても、「Yeah!!!」とリアクションをしてくれたので、こっちも少しホッとしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

-
Masako
2026-03-26 22:58
笑顔が素敵な感じの良い先生でした!

-
Rico
2026-03-01 11:57
😉🥳💮⭐️🌈🌈⭐️😎😉🫧😇🥳💮☺️😊⭐️🌈😎🫧👏🏼🥰🥹🥹🥹🥹😄😄😄🤩🤩🤩🤩🌈

-
Yu
2026-03-01 08:57
ゆっくりだったしやさしく教えてくれたからうれしかったです。

-
Noah
2026-02-08 09:03
・発音がすごくきれい✨
・(*´▽`*)にこにこして待ってくれる(打ち込み中など)
・明るくてにっこにこな先生です!!
・ミスをしても笑って「あれ?」くらいで指摘してくれます!
・レッスン終盤に「私のクラスへ来てくれてありがとう」とチャットに
書いてくれてうれしかったです!!(日本語で書いてくれました!)
またZanvero先生とレッスンを受けたいです♡
皆さんもZanvero先生と一緒にレッスンしてみてください!!
良い経験になると思います✨

-
Sota
2026-01-07 19:26
非常にいい

-
Nana
2025-12-07 13:27
楽しかった〜!こむ

-
Mila
2025-11-26 17:37
先生は声がとても聞きやすく、綺麗な発音で話してくれるので、リスニングがとても快適でした✨笑顔も素敵で、授業の雰囲気が一気に明るくなります♩♩♩
授業はとても丁寧で、わかりやすく進めてくれます✨
礼儀正しく、優しさのある対応をしてくれるので、安心して学べる時間でした✨
また受けたいと思える、落ち着いた優しさのある先生です✨✨