
-
Ayato
2026-05-25 16:27
優しかったです。ありがとうございました😊

-
Nao
2026-05-15 19:09
いつも明るく、楽しく丁寧に導いてくださってありがとうございます。

-
Nao
2026-05-12 16:30
いつも素敵な笑顔と丁寧な復習ありがとうございます。

-
Nao
2026-05-10 18:11
とても分かりやすく教えてくださいます。テキストの文だけでは不自然で意味が分かりにくいものも、具体的に道具を使ってくださるので、「なるほど、そういう場面だったのね」と納得して進めます。

-
Nao
2026-05-06 16:32
素晴らしいです。例文の状況が分かりやすいように、カメラをずらして小道具が見えるようにしてくれたり、イラストを上手に使って、言葉が表していることを説明してくれます。例文だけでは、不自然でわからなかったことも、分の意味が分かりました。ずっと笑顔で優しいです。

-
Haruto
2026-04-11 20:25
まじめっちゃいい

-
Mari
2026-04-02 17:21
感じが良かったです

-
Sakura
2026-03-17 18:57
分からなかったら理解するまで教えてくれる

-
Yui
2026-03-16 09:15
普段カランメソッドを受講しておりトピックカンバセーションは始めてで緊張していましたが、話しやすい雰囲気を作ってくださり、笑顔も多く、リラックスして受けることができました!発音も綺麗で聞き取りやすいです!

-
Sakura
2026-03-10 18:58
優しい、自分のペースにあわせてくれる