
-
Nao
2026-06-21 19:33
私の理解していないこと、いい間違いなど流さないでゆっくり直してくれます。最高です。

-
Nao
2026-06-17 01:02
今回も全力でI‘m going のジェスチャー付きで理解深まります。今度はカラン以外のレッスンも受けてみたいです。

-
Sakura
2026-06-16 18:59
レッスンの時間を削ってまでしても相談に乗ってくれた。生徒の体調を気にしてくれた。

-
Nao
2026-06-14 20:04
いつも全力授業をありがとうございます。

-
Nao
2026-06-13 18:00
いつも具体的に説明しながら進めてくださるので、安心して授業に出られます。ありがとうございます。

-
Nao
2026-06-09 18:53
いつもありがとうございます。この度の地震のお見舞いを申し上げます。先生のご無事が何より嬉しかったです。

-
Nao
2026-06-07 16:33
復習のページなのにすらすら言えなくて恥ずかしいですが、先生はいつもにこにこしてくれます。いつもありがとうございます。

-
Nao
2026-06-02 19:39
私が理解できていないことを、理解しようとしてくれます。いつもありがとうございます。

-
Nao
2026-05-30 17:59
いつも明るく、でも間違いはその都度直してくれます。きっとあっという間に人気のポイントの高い先生になっていかれると思います。今日は先生のお名前を間違えてごめんなさい。

-
Nao
2026-05-26 19:11
毎回丁寧な授業をありがとうございます、先生のお顔を見ると頑張って続けようと思えます。