
-
Hi_nano55
2026-06-21 12:56
優しいし楽しい!

-
Hi_nano55
2026-06-15 19:57
優しい楽しい!

-
nn
2026-06-04 23:02
優しく勉強になる。

-
Moma
2026-05-03 08:28
笑顔がステキ!少しカラン不慣れな感じがありましたが、優しさあふれる先生でした!

-
Demetan
2026-05-03 08:00
Reading の時 後から読むのは止めてください。私の声が聞こえにくいからです。あとは、とても分かりやすくて嬉しかったです❣

-
Kanna
2026-03-29 07:58
カラン受講。発音がきれいで、聞き取りやすかったです。テンポよく進めてくれるので、たくさん練習できました。ありがとうございました!

-
Kaz
2026-03-28 08:26
Good!

-
Kaz
2026-03-01 09:03
Good!

-
Soma
2026-02-22 10:41
スマートキッズ1を受講しました。とても素晴らしい先生でした。明るく楽しくニコニコ、発音もきれいで、子供も楽しく受講していました。また是非お願いしたいです

-
Taichi
2026-01-11 09:58
めちゃくちゃ楽しかったんです😂🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆