
-
Yuria
2025-11-11 18:58
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
Yuria
2025-11-10 18:57
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
Jun
2025-11-09 14:08
I had good lesson.She is always blight and kind.
I'd like to take her lesson again ,but for now she has lessons only Sunday.

-
Yuria
2025-11-06 18:27
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
Yuria
2025-11-05 18:09
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。きょうは、ありがとうございました。

-
Yuria
2025-11-05 18:00
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
yuu
2025-11-05 16:53
優しい先生で、笑顔でレッスンしてくれました。

-
Arce
2025-11-03 20:27
発音がちょと良くないね

-
Yuria
2025-11-03 18:28
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
Honoka
2025-10-29 17:31
明るく進行が上手くて子供が楽しかったと言っていました^ ^ありがとうございました!