
-
Maki
2026-05-31 19:03
レッスン途中で通信障害がありましたが、ちゃんと対応していただけました。

-
Kana
2026-04-28 00:59
とても明るくはっきりゆっくり話してくださり、英語に苦手意識が強い人には特におすすめの先生だと思いました!ありがとうございました。

-
Kanon
2026-04-21 16:57
ありがとうございました✨🍫🍪🥞🍳🎄🍜👛🪢🎂🍰🍬🍣🍦🧁🍿💎🥐🍩👘🧇🥯🔮👙🎖️🍔🌭🍵🛷🍭🤛🍟🍕🥪🍛🥓🥨🥟☕🧉🍩🍰🎂🍡🍘🍙

-
Hikari
2026-04-20 18:06
よく教えてくれて、わかりやすかったし楽しかった。これからもいっしょにqq をしたいです。いしょにがんばりましょう。おねがいします。
(THAK)

-
Aya
2026-04-06 16:26
私のペースに合わせてくれてとてもわかりやすかったです!

-
Rina
2026-02-25 20:56
Thank you so much!! I enjoyed your lesson very much! I hope to see you again

-
Hiro
2026-02-12 17:29
カラン受講。ゆっくりペースで進行。発音は聞き取りやすい。

-
Kanon
2026-02-05 17:27
ありがとうございました✨🍣🔮🍨🧁🍟🍿🍩🥞🎇🥐🍯☕🌌🥯🍔🍡🍰🍫🍹🪩👗👘👑💍💄🪭

-
Shuusuke
2025-11-21 18:28
発音がいい

-
Eishiro
2025-11-16 15:56
💙🖤🖤💛🖤🩵🩶🩶💙💙🖤🤍🖤🤍🩷🧡🩷💚💛💚💛🖤💜💜💜💙💜💙💜🖤💛🖤💛💙💛🤍💛💜💙💜💛💜💛🖤💛💚🩵💚😘🥰☺️🥲😊😚😙😙😙😙