
-
Aimee
2026-05-28 22:26
很喜欢这个老师,今天有点儿忙,然后老师就说理解

-
Ayaya
2026-05-20 23:27
間違えたところをチャットボックスに入れてくれて復習になりました。
ありがとうございました。

-
Ayaya
2026-05-18 23:27
間違ったところやつまづいたところを詳しく教えてくれてよかったです。
ありがとうございました。

-
diem
2026-05-10 13:57
とても明るく元気な先生です。上手く答えれなくてもにこやかに対応してくれて有り難いです

-
Ayaya
2026-05-04 23:26
細かく指摘してくれたり、あやふやなところを説明してくれて勉強になりました。ありがとうございました。

-
pho
2026-05-03 10:27
REMS受講
細かいミスも指摘してもらいながら、テンポよく進めていただきました。

-
Chi-kun
2026-05-03 09:27
スピード感があって25分間なのにたくさん勉強できます。
子どもにも優しくてレッスンを楽しく進行してくれます!
また受けたいです!!

-
Aimee
2026-05-01 23:26
I berlin and the gist of die

-
Yi Yi
2026-04-29 22:26
不要揷嘴

-
yu
2026-04-28 22:25
💞💞🩵💜❣️💜