
-
yuka
2026-05-28 19:07
たのしかったですありがとうございました😊またあいたいです!さようなら👋

-
Rika
2026-04-12 09:57
ゆっくりで丁寧でした

-
Kenji
2026-04-09 20:10
丁寧に教えて頂きました。

-
Keiko
2026-04-04 13:27
とても丁寧に説明をしてくださいました。また、レッスンを受けたいです!

-
Minami
2026-02-17 18:56
とってもやさしく教えてもらえました!
楽しかったです!

-
Miyuki
2025-12-28 09:57
チャットボックスに毎回書いてくれるから分かりやすい

-
Gou
2025-12-19 23:28
She praised me for the great sounds. I recommend her lessons.

-
jochi
2025-12-10 18:34
good

-
jochi
2025-12-07 15:27
very good

-
Suzu
2025-11-27 17:56
とてもわかりやすかった