
-
Miko
2026-05-17 07:57
ゆっくり確実に教えてくれる良い授業でした.

-
Rina
2026-04-27 22:57
REMSなのに、ゆっくり&単語を細切れに読むので、機械音声みたいで分かりづらかった。2回以上間違えると、「チャットに書く」と言われて根気強くやり直しをしてくれなかった。フレンドリーな先生なので、合う人には合うのかもだけど、私はやりづらかった。

-
Yuki
2026-03-22 09:28
Your lesson is great. Thank you !

-
TAISEI
2026-03-21 09:30
とても面白かったし、わかりやすくてよかったです。英語を日本語に直してくれたので良かったです。

-
Shinichiro
2026-03-04 17:59
分かりやすい英語で聞きやすかったので、
とても集中してレッスンできました。

-
TAISEI
2026-02-22 08:00
とても面白かったしすごくわかりやすかったです。

-
Mari
2026-02-16 15:27
良かったです

-
sho
2026-02-08 10:55
サクサクレッスンが進みました

-
Soma
2026-02-08 08:32
楽しくレッスンが出来たようです。

-
TAISEI
2026-02-08 08:03
分からない単語を日本語に直してくれたので、とても分かりやすかったです。