
-
Mizuki
2026-02-19 17:58
今までで1番楽しい授業を受けられた!明るくて笑顔が素敵。トピックカンバセーションfor beginnerを受けた!またお願いしたい!

-
kota
2026-02-13 20:56
トロヒィーをたくさんくれる

-
Ayumi
2026-01-18 15:26
とっても優しくて、楽しかったです!

-
Chizu
2026-01-09 23:27
明るくて楽しかった

-
Yume
2025-12-10 20:40
丁寧にレッスンを進行してくれたので大変よかったです。
ありがとうございました。

-
RDT shimo
2025-12-02 19:58
生徒側からの予めの要望を読み込み、対応してくれる。

-
Kei
2025-11-30 09:25
Thank you (^^)

-
kazu
2025-11-19 23:06
とてもやさしい先生でした

-
Yuna
2025-10-17 18:58
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
Rin
2025-10-05 23:12
予約と違うコースを始めようとしたので、予約したコースはこれですと訂正したのですが、そのコースの教科書探すのに10分かかって、授業が全然できなかった。あと、共有資料が授業用のものじゃなかったみたいで、授業内容も分かりにくかった。明るくていい先生なのですが、進行の面で不慣れな点が多くて残念だった。25分の授業時間の半分が、待ちの時間で終わったので、かなり残念。