
-
Yu
2026-06-07 15:59
トロフィーをたくさんくれたからうれしかったです。

-
Yu
2026-06-07 15:27
かざりがかわいかったし、やさしかったから楽しかったです。

-
Eri
2026-06-02 23:01
英会話初心者なのでゆっくりと分かりやすく進めてくれた。楽しくレッスンできました。ありがとう😊

-
Shiori
2026-06-01 17:31
トロフィーを183くれた。多くてうれしかった。

-
Sae
2026-05-31 09:30
とても丁寧に優しく教えてくれた、分からないことについて質問したとき丁寧に説明してくれた。

-
tomo
2026-04-22 23:26
😌

-
Yu
2026-04-12 08:57
ゆっくり話してくれたしやさしく教えてくれたからわかりやすかったです。

-
moou
2026-04-04 09:59
分からない時も優しくフォローしてくださり子供も安心してレッスンに取り組めました。ありがとうございました。

-
min
2026-03-24 19:29
Thank you so much

-
Momoka
2026-03-01 08:56
よかった🌟🌟🌟🌟🌟