
-
Momoka
2026-05-23 20:57
💖

-
Misaki
2026-04-28 18:27
とてもきりの良いところで終わってくれてよかったです。しかもレッスンが楽しかったです。ありがとうございました。

-
Kaz
2026-04-22 23:28
Thank you very much for the wonderful lesson! You were very polite and friendly, so I enjoyed it very much! I would like to take your lesson again!

-
rindai
2026-04-13 18:56
今回も最後まで楽しく参加出来ました

-
rindai
2026-04-06 18:26
終始楽しく参加出来ました。先生も笑顔で息子も嬉しかったと言っていました

-
rindai
2026-03-26 17:56
笑顔で接してくれて楽しく授業を最後までする事が出来ました

-
RENKA
2026-03-17 19:29
優しく教えてくれます。

-
MAIKO
2026-02-28 18:26
楽しいレッスンでした😀ありがとうございました😊

-
Rina
2026-02-28 15:58
気さくな先生です。笑いの絶えないレッスンでした。

-
Hide
2026-02-19 20:57
明るい先生で子供も楽しんで取り組んでいました