
-
Yui
2026-01-17 15:58
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。😀🦘🐧

-
Kaori
2026-01-17 15:29
She is cheerful.

-
Naoko
2026-01-04 18:27
しっかりと発音を指導してくださいました!ありがとうございました!

-
Yuma
2025-12-27 18:26
間違えても優しく教えてくれる

-
ISA
2025-12-23 23:12
こちらが間違っていても、すぐに直してくれたり、明るく励ましてくれたりで、緊張していたレッスンも集中して出来ました。良かったです。初心者にも向いていると思います。

-
An
2025-12-23 19:00
いつも優しいので、子供もレッスンを嫌がらずにやってくれてます。

-
Rin
2025-12-16 19:25
優しい。

-
Rin
2025-12-02 19:26
優しい。

-
Rin
2025-11-24 19:26
優しいし楽しい。

-
An
2025-11-18 18:57
とても優しく、根気強く教えてくれる。最後の締めもここ練習してねー忘れないでねーと分かりやすく言っていた。