
-
Hide
2026-02-09 20:57
子供が大好きな先生です

-
Kaori
2026-02-07 16:27
She is cheerful and good.

-
Yui
2026-02-07 15:58
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。

-
Amickey
2026-02-05 23:26
風邪ひいてても優しくて元気でした!

-
SHIHO
2026-02-03 06:32
今回はレッスンありがとうございました

-
Pan
2026-01-31 15:26
ハキハキ喋ってくれて聞き取りやすかったし、表情も豊かで安心した

-
Ryo
2026-01-27 18:28
カランメソッド3受講ペースは少しゆっくり丁寧で、間違いはきちんと直してもらえます。対応もにこやかでとてもありがたいです。

-
TOUYA
2026-01-26 18:35
レッスンありがとうございました。

-
YUTA
2026-01-24 21:00
ハキハキしていて発音が聞き取りやすい。スピード感も程よく早くてやりやすかったです。

-
Ryo
2026-01-20 18:56
カラン3受講、少しゆっくり目でだったが、発音など丁寧に直していただいた。応対もにこやかでとても優しかった。