
-
Tomomi
2026-06-13 20:27
Great and fun teacher!

-
nao
2026-04-02 22:32
はじめての先生でした。AIGC英会話をはじめて受講しました。難しい単語ばかり最初に出てきたなと思ったら、リスニングパートでレッスンの内容が韓国ドラマに特化しすぎていることが分かり、思わず吹きました。そういえば数ヶ月前に自分で作成したことを失念。先生も韓国ドラマ好きとのことで盛り上がりました。ありがとうございます。

-
Ryo
2026-04-02 19:57
カラン3受講、とても発音が綺麗で、速度もちょうど良いか、こちらのレベルを見ながら少し早めにしてくれている印象です。間違いもきちんと直してくれるし、終始笑顔で楽しくレッスンできました。

-
Tomo
2026-03-14 23:56
風邪をひいていたけどとてもいい先生
発音もわかりやすい

-
Yui
2026-02-21 15:58
ありがとうとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。

-
Ryo
2026-02-17 19:57
カラン3受講。ペースは以前より少しずつ速めてくれている気がする。冠詞や複数形の間違いや、省略系の間違いもニコニコ笑いながらちゃんと訂正してもらえるので、ありがたいです。楽しくテンポよくレッスンできました。

-
Eri
2026-02-14 15:26
カラン。先生自体は明るく、発音も綺麗で楽しくレッスンできた。こちらの答えを待たずに話すスタイル。ただ、周りの音がうるさすぎてレッスンがやりにくかった。

-
Ryo
2026-02-12 19:56
カラン3受講。今日は少し早めに感じたが、発音や冠詞の間違いなどはきちんと訂正してくれるのでありがたいです。ペース進行も停滞することなく良いと思います。

-
TAKUTO
2026-02-11 18:55
たのしかったです。

-
Kaori
2026-02-10 19:26
Good!