
-
reika
2024-04-23 16:25
楽しくレッスン出来ました

-
yoko
2024-04-22 15:05
カラン3。
こちらのペースに合わせてゆっくりときれいな発音で話して下さるので、
答えていくと大変勉強になります。
また常に笑顔で温かく進めてくださるので、
苦手なdictationもリラックスして書くことができました。

-
Ruth
2024-04-22 10:59
Mia先生、いつも温かく優しい授業に感動します。

-
Ruth
2024-04-15 10:59
ひさしぶりのMia先生の授業、ストレスのない安心の時間です。

-
Maki
2024-04-12 15:25
今日も時間があっという間に過ぎました。もっとレッスンがしたかったです。

-
wanpakkun
2024-04-11 15:01
カラン5を受講。
毎回楽しい、かつ、有意義なレッスンです。
日本人が聞き漏らしそうな短縮形の発音や複数形の発音を、聞き取りやすいように、少し大きく発音してくれるので、多少早い英語でも聞き取りやすいです。
先生とならば、カランを最後までやれそうな気がします。

-
Ai
2024-04-10 14:30
Mia先生のカランレッスンのおかげで、数か月のうちに学び直しが大成功し、1月に英検3級、2月に準2級、3月に2級に1発合格しました!
いまはMia先生との会話を楽しみながら、カランレッスンを続けています。
これからも、さらなる飛躍を目指して、モチベアップのためにもMia先生とのレッスンを続けていきたいです。
英語への抵抗をなくしてくれたMia先生に、本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

-
mieko
2024-04-04 15:52
良く聞き取れました

-
Maki
2024-04-04 08:56
今日も笑顔あふれるレッスンで、わかりやすい例題で楽しく授業を受けることができました。

-
reika
2024-04-03 15:26
楽しくレッスン出来ました