
-
mieko
2024-05-02 16:27
分かり易い授業内容でした。

-
reika
2024-05-02 08:56
たくさんお話しできて、とても楽しくレッスンできました

-
reika
2024-05-01 11:56
今日もとても楽しくレッスンできました

-
Miho
2024-05-01 09:56
遅れてすみませんでした!しっかり復習からしてもらえました。いつもほんとうにありがとうございます。

-
hiro
2024-05-01 08:57
Labor day(フィリピンの休日)にも関わらず、丁寧に教えてくれました。

-
reika
2024-04-30 14:56
たくさんお話しして、楽しいレッスンでした😃

-
Masa
2024-04-29 16:58
丁寧な質問や回答で安心して受けられました。また発音が聞き取りやすかったです。

-
tetsushige
2024-04-29 15:59
Mia is top teacher but usually i can't book her
class.because she don’t have class on sunday。

-
Miho
2024-04-25 17:26
今日もていねいにご指導いただきました。ありがとうございます!

-
KOTARO
2024-04-24 17:31
おくれて入ってきたわりには、延長もしなかったし、途中で違う先生と話してしまったり、途中でトピックに対応してくれたのは、よかったですが、ちょっと100ポイントとしては、いまいち