
-
Ken
2024-11-20 14:26
楽しかったですありがとうございました。次回もやりたいです。

-
Rea
2024-11-13 19:58
娘の誕生日を覚えていてくれて、お祝いしてくれてとても嬉しかったみたいです。内容も難しくなってきてますが、先生となら頑張って学習しています。いつも楽しく教えてくれてとても感謝しています。

-
So
2024-11-04 22:08
わかりやすく教えて頂きました。とても楽しい授業でした。ありがとうございます。

-
Yuto
2024-10-25 15:00
やる気にさせてくれる先生です。

-
Rie
2024-10-17 17:37
風邪のため、声が出なくて聞きづらかったはずなのに優しく教えてくれました。いつもありがとうございます。

-
Rea
2024-10-04 15:36
可愛くてかっこいい先生。いつも優しいです。かくれんぼしてあそんでくれます。

-
Yuto
2024-10-03 22:33
よかった

-
TOMOKO
2024-10-03 21:01
上手に発音できずに言い直していた単語を、口の使い方から丁寧に教えてくださいました。レッスンの進行も急ぎ足ではなく丁寧に進めてくださったので、質問できる時間と自分の中に落とし込む時間がちゃんとあったのがとてもよかったです。

-
Ken
2024-09-30 15:56
楽しかったですありがとうございました次回も楽しみにしています。

-
Ren
2024-08-19 16:59
眠くて機嫌が悪い息子に優しく教えてくれました。ご迷惑おかけしました!