
-
Kouki
2021-11-03 12:38
今日はタブレットが調子悪く携帯での授業でしたが上手くしてくださりました

-
Kouki
2021-10-29 07:37
復習を兼ねて授業をしてくださいました。スタンプを使って息子を喜ばせてくれてました

-
Cocona
2021-10-26 10:54
子供の対応が上手で楽しく受けられました!またお願いしたいです。

-
Sosuke
2021-10-25 10:30
5歳の息子にレッスンしていただきました。
優しい先生でした。
ありがとうございました!

-
MINA
2021-10-16 20:26
とても優しい先生でした♪

-
Satsuki
2021-10-15 17:00
やっぱり安定した優しさと4歳の子供に対しても盛り上げてくれたり待っていてくれたりと気遣いが見える先生です。いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Mickey
2021-10-10 12:15
初めてトピック・カンバーセーションを受講しました
とてもゆっくりハッキリと話してくれて聞き取りやすかったです。
トピカンが予習必須のレッスンと知らずに、毎回質問に答えるのに「うーん・・・」と口ごもる時間が多くなってしまいましたが、先生が話も広げてくれて楽しく会話できました。※トピカンの予習は大事だよ。
自分がうまく伝えられなかった箇所は先生が正しい文章を教えてくれたのですが、文章をタイピングしてくれたら復習しやすいため、なお良いと思いました。

-
Kouki
2021-10-09 21:26
楽しく授業をしてくました。いつも助かります

-
Macn
2021-10-09 08:23
Always happy to meet you in the class.

-
Macn
2021-10-07 07:55
Iiiiiiiiiiiii love ice cream.😝