
-
Shin
2023-12-29 19:57
とても明るくていい先生でした

-
Hayata
2023-12-18 20:28
とても丁寧なレッスンをありがとうございました♪

-
Yuri
2023-12-17 10:56
発音きれい

-
Keigo
2023-12-17 09:27
教え方がとても優しく、丁寧でした。楽しかったです。子供の指導も上手でした。

-
Yoko
2023-12-16 18:26
とても素晴らしい先生です。

-
Emma
2023-12-10 11:57
素敵な解答だと言ってくれたから満足している

-
Ao
2023-12-10 09:30
Sorry, my iPad is freeze so, I can’t say good bye to you.

-
Megacharizardx
2023-11-30 11:14
久しぶりに予約がとることができ受講しましたが、子供とのコミュニケーション、間の取り方、進め方、とても良かったです。子供もやっぱりKojiak先生はいいなぁと言っていました。人気でもうずっと取れなかったのですが、また機会があれば取りたい先生の一人です。

-
Yuka
2023-11-27 21:10
単語の語尾まではっきりと発音してくださり、聞き取りやすかったです。

-
Hinase
2023-11-27 20:29
わからないとき分かりやすく説明してくれました。それにとても楽しかったです。次も授業を受けたいです。