
-
Stu
2026-02-03 19:56
超级棒了!

-
Stu
2026-02-02 19:57
超级棒

-
Harry
2026-01-27 22:56
各个方面非常好

-
Renee
2026-01-17 16:57
Good job good job good good job.

-
Yusei
2026-01-13 16:56
すごいいい

-
Emily
2026-01-11 20:28
途中でオリジナルクイズなども挟みながら、レッスンを進行してくださいました。そして、根気強く丁寧に教えてくださっていただきました。ありがとうございます♪

-
Renee
2026-01-08 19:57
果然是教了这么多年老师🧑🏫。好玩好玩!

-
Yui
2026-01-07 15:28
間違いを訂正して言い直すと、GOODなどのリアクションをくれるのがありがたかったです!英文も聞き取りやすく、スピードもちょうどよかったです!

-
Yuanbao
2026-01-03 20:30
无

-
ISA
2026-01-02 15:33
今回は発音のレッスンを受けました。今回は発音が難しくて色々失敗しましたが、優しく根気よく励ましてくれて本当に助かりました。レッスンは優しくて、でも直すところは直すという風にレッスンしてくれました。声質も優しい感じで聞き易かったです。発音をレクチャーするだけの事はあります。初心者にお勧めです。