
-
Nao
2021-07-02 21:37
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
もっと話したい!っと思わせる巧みな先生です。
いつもありがとうございます。

-
Amy
2021-06-21 10:44
发音标准,.对孩子有耐心

-
Amy
2021-06-21 10:39
发音标准,.对孩子有耐心

-
Amy
2021-06-21 10:38
发音标准,.对孩子有耐心

-
sxxxxx
2021-06-20 23:17
カラン8受講。答えるタイミングが取りやすくてよかったです。落ち着いたいい先生です。

-
Kazuki
2021-06-20 09:23
英会話を習うのが初めての息子(中2)とても分かりやすく指導してくれました。
発音もとても綺麗です。

-
KEISHIRO
2021-06-19 11:31
陽気でフレンドリーな先生です

-
kei
2021-06-19 10:45
子供のペースに合わせてゆっくり丁寧に進めてくれました。
クセがなくとても聞きやすい英語でした。
お気に入りに登録します。

-
Nao
2021-06-17 21:14
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
さしみ!

-
mayumin
2021-06-15 22:01
トピックカンバセーションを受講しました。テキスト主体というよりも話を広げるのがお上手で、そこから使える表現が覚えられたので大変有益な授業でした。またぜひ受講したいです!