
-
Bella
2023-03-29 22:56
good taste

-
Gordon
2023-03-29 22:27
GOOD!

-
Amy
2023-03-26 21:03
Thank you teacher Kojiak.

-
keito
2023-03-26 17:58
I'dの使い方が良くわかりました。発音を直るまで教えてくれてありがとうございました。

-
Yuto gunji
2023-03-25 16:27
he is so fun

-
keito
2023-03-22 19:58
たくさん単語を教えてくれてありがとうございました。優しくノリが良くて久しぶりにやったけどいつもと同じくらいに出来たので有り難かったです。

-
Guts
2023-03-16 15:58
I was enjyoyed

-
keito
2023-03-13 20:57
優しく待ってくれたので良かった。楽しかったです。

-
keito
2023-03-11 19:26
明るくてとても元気を貰いました。優しく接してくれてありがとうございました。

-
Yuri
2023-03-10 20:44
テンポよく進めてくれてやりやすかった。発音も綺麗。