
-
Miyo
2023-04-24 21:03
初めての先生で少し緊張していましたが、盛り上げてくれて楽しかったと話しています。また受けたいです。

-
Hina
2023-04-22 22:26
サイコーです
丁寧です♪
大好き❤❤❤❤❤❤❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
KYOKO
2023-04-19 02:00
ゆっくり話してくれて聞きやすかったです。ありがとうございました。

-
KANAE
2023-04-16 18:12
Thank you♪

-
Sorachi
2023-04-15 21:25
Thank you😊

-
Hina
2023-04-11 22:26
サイコーです。
ありがとう

-
cahnge
2023-04-04 21:56
真的很有耐心跟前面日本同学说的一样

-
Eric
2023-04-02 16:55
good

-
daich
2023-03-31 16:55
とても優しく丁寧に教えてくれて良かった。

-
Hina
2023-03-30 22:26
めちゃくちゃ楽しかったです
ありがとう😊
すーーーーーーーごく丁寧です