
-
Mio
2025-07-12 03:59
とっても楽しいレッスンで、娘が楽しそうです。
ありがとうございます。

-
Tak
2025-07-10 20:28
thanks

-
BADER
2025-07-10 17:28
The person who assessed my English was very professional and respectful. I really appreciated their clear communication and supportive attitude.

-
HARUTO
2025-07-07 16:30
はじめてのレッスンでしたが、とても楽しく参加できました。子供が楽しくレッスンを受けられるよう工夫して進行してくれる先生です。子供もレッスン終了後「めっちゃ良い先生だった!楽しかった!」と言っていました。ありがとうございました。

-
Fuka
2025-07-04 22:16
子供が盛り上がるように一生懸命教えてくれたので、よかったです!

-
Mahiro
2025-07-02 16:08
最初から最後まで笑顔でテンション高く授業をしてくださいました。
受講前にローテンションだった娘もあっという間に笑顔になりました。

-
Chen zi kang
2025-07-01 19:26
别说这是我上过最真的一次课之前的课都比较敷衍老师这个老师是真的不敷衍,而且挺活泼一些的,而且那个动作也到位,而且也不像其他老师那样比较死板,也不像其他老师那样过于活泼。

-
Pandaaa
2025-07-01 09:50
ありがとうございました!

-
Aya
2025-06-30 21:02
ゆっくり言ってくださいね!

-
Ichiro
2025-06-24 19:56
Good