
-
Mana
2026-05-21 20:57
とても穏やかで優しい先生です。トピックカンバセーションを受けましたが、トークに共感してくださったので会話が弾みリラックスして集中出来ました。

-
Sano
2026-04-05 16:47
にこにこしてて、とっても印象が良い

-
HIKARI
2026-03-27 22:28
とても楽しく会話をすることができて文章の意味なども知れたと思うので自分なりに、理解できました。

-
Funa
2026-03-08 08:57
See you soon.
Have a nice day!
Bye bye!

-
Kazuma
2026-03-08 08:26
It was fun!

-
Mochi
2026-02-26 07:39
😆

-
Miho
2026-02-20 12:58
落ち着いていて、優しく教えてくれる先生でした。楽しかったです✨またお願いしたいです。

-
Nobuhito
2026-02-12 19:57
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Miya
2026-02-10 18:31
ゆっくり話してくれてよかった
またお願いした言いです

-
Funa
2025-12-25 17:27
see you soon.
Bye bye!