
-
Kaori
2026-05-25 09:27
私の理解が追い付いていない場面がたくさんありましたが、うまくサポートしながら導いてくれました。

-
Funa
2026-04-26 15:30
thank you.
BYE!

-
Maki
2026-03-08 12:02
終始笑顔で、発音の間違いも都度指摘してくださり、良い先生だと思いました。

-
uji
2026-01-27 22:57
細かい発音も直していただきありがたかったです。

-
Funa
2025-12-20 08:56
Thank you and have a nice weekend.
Bye bye!

-
Yu
2025-12-11 17:34
ゆっくりだったし、優しかったから、わかりやすかったです。

-
Kazu
2025-11-09 21:32
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
yuu
2025-11-05 16:52
優しい先生で、楽しくレッスンを進めてくれました。

-
Koto
2025-11-05 16:27
ありがとうございました。

-
hiro
2025-11-01 23:36
とても優しく丁寧で、発音も聞き取りやすい良い先生です。また受講したいと思います。