
-
Saya
2026-04-28 19:59
分かりやすくハキハキ、ゆっくりと発音してくれました。

-
MINA
2026-03-31 23:58
私の英語力の問題もありますが、会話がなかなか続かなかったです。

-
Shinichiro
2026-02-18 20:00
答えるまで少し待ってくれるので、頭を使って取り組めた。
私が答えるのが遅いので、ほぼ復習でしたが1番頭を使ったレッスンでした。

-
RYOTA
2025-12-28 18:18
レッスンは丁寧であり問題なく進めてくれたが、先生の笑うタイミングがよく分からなかった。

-
Rinko
2025-11-30 23:26
授業の初めにいっぱいお話してくれてすごく楽しかったです

-
LULU
2025-11-05 20:56
ありがとうございました。

-
Non
2025-09-14 21:56
一生懸命レッスンしてくださいました。

-
Mao
2025-09-07 21:26
a

-
Akiko
2025-09-03 11:28
とても丁寧にレッスンを進行していました。たくさん発話を促してくれたため、練習になりました。