
-
Mari
2026-06-10 23:27
カランで問題を一回しか読まない。New workで説明を省いていきなり問題を出すなど教え方がガイドラインに沿ってない

-
Tomo
2026-04-30 00:41
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
coco
2026-04-22 21:37
Thank you for your kind and great lesson!

-
Tomo
2026-04-13 00:54
今日もさくさくとカランメソッドを進めていただきました。話すスピードは遅すぎずいいと思います。いつも感じのいい先生です。

-
Mia
2026-03-02 00:30
I love you 😍 💋 💗 💛 💓 ♥️ 😍 💋 💗 💛 💓 ❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛

-
Tomo
2026-02-11 23:33
細かい間違いもちゃんと訂正してくれます。丁寧にレッスン進めてくれます。

-
Tomo
2026-01-12 00:09
発音がとてもきれいでした。カランメソッド、さくさくと、でもちゃんと細かい間違い訂正をしてくれながら、進めてくれました。

-
Kazu
2025-12-23 19:58
文法をちゃんと教えてくれました!しかも英語だけで!!
とっても良かったと思います。英語だけでレッスンが終わると頑張ったと思えます。

-
saaya
2025-11-21 20:34
めっちゃほめてくれて、気分アゲアゲ♪
先生どんだけ優しいの~!先生、褒めの神だったりする?!
ニコニコでレッスンが楽しいです!

-
saaya
2025-11-05 20:33
できるようになるとすごく褒めてくれて、気分バク上がり!
面白くって楽しいです。何より、わくわくする(笑)
次のレッスンもできないか、母に聞いてみよっと!